事業ブランドの概要
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株式会社紀乃屋の事業ブランドは 、自然、食品、技能、宿縁といった4つのテーマをカテゴライズして事業展開をおこなっております。
・自然、天の恵み、伝統を軸にした「ナチュラル(Natural)」分野の事業。
・食品、製造、味を軸にした「フード(Food)」分野の事業。
・技能、スキル、テクノロジーを軸にした「スキル(Skill)」分野の事業。
・宿縁、笑顔、贈物を軸にした「ディスティニー(Destiny)」分野の事業。
顧客の市場ニーズだけでなく、各スタッフの趣味嗜好や能力や、やる気、マインドを最大限に尊重し、組織組閣をおこない事業展開を実施しています。
ナチュラルタイプ事業(自然)
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ナチュラルタイプ事業とは、自然や天の恵みを大切にし、伝統や文化を継承して「自然のまま」「あるべき姿・形」を後世へ伝えて、守っていく分野の事業です。
農業や漁業と言われる一次産業は、今でこそイメージが変わっているものの、古代日本から紐解いても、素晴らしいものであり、狩猟民族、農耕民族を経て現在の我々が存在しています。その叡智を後世へ残すことが我々の使命であると考えております。
シンボルマークに加えて、「地球」そのものをデザインしたモチーフを足したものを事業ブランドロゴとして採用しております。
事業ブランド内の位置づけとしては、梅事業、お茶事業になります。
・Ume Business - 梅事業
・Tea Business - お茶事業
![梅事業](/admin/wp-content/uploads/2024/01/cd3dc7e770c5742a14d261e19bc9a9a5.png)
![お茶事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/086dc25ebf24ff445c08eaceb7e562f4.png)
フードタイプ事業(食品)
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フードタイプ事業とは、食品全般の製造に関連する分野の事業です。
「人間が生きるパワーの源」は食にあります。食べるものがなくては人間は生きていけません。だからこそ安全・安心はもちろんのこと、より美味しくいただくための創意工夫が必要であり、そこに付加価値が生まれると確信しております。
最先端の技術とノウハウを駆使してお客様にご満足いただける食を提供することが我々のミッションであると考えております。
シンボルマークに加えて、「コック帽」をデザインしたモチーフを足したものを事業ブランドロゴとして採用しております。
事業ブランド内の位置づけとしては、食品製造OEM事業になります。
・Oem Business - 食品製造 OEM事業
![食品製造OEM事業](/admin/wp-content/uploads/2024/01/4a632c3ea7ec6666efe26f06bc2436ec.png)
スキルタイプ事業(技能)
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スキルタイプ事業とは、人間がこれまで培ってきた技術や能力や経験と、人間が発明し、発展させてきた最先端テクノロジーの力の両方を融合して、課題解決する分野の事業です。
現在では、インターネットやデジタル技術なくしては、お客様に満足いただける価値の提供は不可能な時代に突入しています。加えてそのデジタル技術を扱える人間の経験値やスキル、これも必要不可欠になってきます。
各専門分野の熟練スタッフとデジタルの融合によりお客様の課題を解決いたします。
シンボルマークに加えて、「テクノロジー」をデザインしたモチーフを足したものを事業ブランドロゴとして採用しております。
事業ブランド内の位置づけとしては、WEB制作事業、外国人人材事業、不動産事業、建設事業、コンサルティング事業になります。
・Web Business - WEB制作事業
・Foreigner Business - 外国人人材事業
・Real estate Business - 不動産事業
・Construction Business - 建設事業
・Consulting Business - コンサルティング事業
![WEB制作事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/8982180369a15cf1776c457666e0ec25.png)
![外国人人材事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/54d02fe259567fe4b2024d4025542231.png)
![不動産事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/1b00c814826984964daf892fb740e8dc.png)
![建設事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/7944258168f19a9ff9699589aa971026.png)
![コンサルティング事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/706D2C70-96D7-471C-AC8B-CE69BB11A04B.png)
ディスティニータイプ 事業(宿縁)
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ディスティニータイプ 事業とは 、 人とのご縁、宿縁によって生まれる販売に関連する分野の事業です。
インターネット販売で手軽に商品が買える時代。でもこんな時代だからこそ対面に拘る販売スタイルが存在することも事実です。
また、お客様に直接販売するスキームもあれば、取引先様経由で商品がお客様の手元に届くケースも多々あります。
我々はお客様だけでなく、取引先様も含めて「ご縁」を「宿縁」であると受け止め、現状我々ができる最善のご提案をさせていただきます。
シンボルマークに加えて、「プレゼント」 をデザインしたモチーフを足したものを事業ブランドロゴとして採用しております。
事業ブランド内の位置づけとしては、 販売事業 になります。
・Sales Business - 販売事業
![販売事業](https://kinoya.jp/admin/wp-content/uploads/2024/01/3965841cbb4cc2c182cb52e452ea2bf3.png)